新メニュー始めます(^_-)-☆

 クレインの施術「ボディシェイキング」「エンジェルフェイス」に続きまして2021年6月から新メニューを始めます!

その新メニューをなんと?!本日から5月31日まで特別料金で試して頂けます!

 

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。(^^)/ 

 

その名も『四肢軸(シシジク)ピッタリ』です(^_-)-☆

 

身体の不調と言えば、「首肩こり」、「腰痛」が代表的ですね。その原因は様々なのですが、手(指)や腕、足、脚に問題が有ることも多いんです。

 

手足のことを四肢(しし)と言いますが、四肢がネジレてゆがんでくると、筋肉バランスが崩れてしまって肩や腰に悪影響が出てきます。

 

通常メニューのボディシェイキングの施術の中でも腕足(脚)の調整も入れておりますが、中には四肢をやっていると時間的に全身の調整までいけない人もおられます(^^;

 

今回はその施術を手腕と足脚に特化して施術を組み立てております。

 

 

今回の新メニューは基本手腕コース40分、足脚コース45分、を掛けて手腕足脚の筋肉をゆるめてネジレをケアしていきます。

 

手腕足脚だけでなく、手の指や外反母趾などの身体の先の方にお悩みがある方もこのメニューをオススメします。施術を受けて頂ける方には手足の効果的な動かし方のアドバイスもさせてもらいますね。

 

 

ボディシェイキングのように身体全体を整えるのではありませんが、手足のねじれ、ゆがみを取るだけでも楽になって頂けると思います。完全な矯正をお考えの方はある程度の期間が必要になってきますのでご相談ください!

 

※足脚コースは足つぼマッサージではありませんm(_ _)m

 

 

ご予約お待ちしております(^^)/

 

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TADDY

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“JIKUPITA care”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆ 

☆新型コロナウィルスには最善の予防対策を施しています!☆

★出張施術ご希望の方は一度ご相談下さい。

 

 

 おススメ!!

《肩コリ腰痛をコントロールできれば良くないですか?!》

タディがマンツーマンであなたの身体にあったセルフケア法を教えます!

施術効果の持続と完全体質改善を目的としたリンパケアの

「セルフケア マスターレッスン教室」です。

 

身体の為にやる6種類のケアを知ることで

あなたの身体はドンドン良くなって行けるのを体感できます!! 

レッスンには解説動画をプレゼントしますので、

忘れてもすぐにチェックできます。

 

クレインでの施術の詳細ご予約ページは こちらからどうぞ

 

 

初めての人でも身体の事を勉強できる講座     『さとう式リンパケア』

★土曜日10:00~11:00「無料講習会」

リンパケアのことを詳しく知りたい方、体験したい方はお気軽にどうぞ!

お申込みページ

※2日前までにお申込みのない場合は開講しない場合があります。

お問い合わせください。

※新型コロナウィルスの為ご参加者限定3名さままでとして開催させて頂きます。

同時にZOOMでのオンライン講座もさせて頂くことにしました。

 

 

講座のリクエスト随時募集中です!(^^)!

 

※講座の種類はこちらから

 

 

友だち追加